SSブログ

森公美子さんのダイエット方法 [芸能人のダイエット方法]

森公美子さんのダイエット方法履歴


森公美子さんのダイエット方法はバナナダイエットロングブレスダイエットでしたが、
ロングブレスダイエットの番組は欠かさず見ていました。

morikumibeforeafter.png

とうとう結婚できてラブラブそうだった森クミさん、

ちょっとふくよかだけど、幸せな結婚が出来て良かったなぁ~

とちょっぴりうらやましいなと思っていたら、

実は、ショッキングな事件とその後の壮絶な苦労があったようで、涙涙で話されていたのを思い出します。


それは、幸せな新婚生活を送っていた何気ない夜、
旦那さんが確かコンビニかどこかに買い物に出かけた際に交通事故に遭ってしまっていたのです。


そして、たしか寝たきりになっていたのですが、
現在はちょっとその後回復されたのか分かりませんが、

いつも笑顔でパワフルだった森公美子さんだったので、
まさかそんな大変な事が起きていたとは、本当にびっくしりてとても悲しくなりました。

旦那さんの看病というか、介護をしながら歌とテレビの仕事の毎日で、

こんな体重じゃ、私が夫より先に病気になって死んじゃったら介護できなくなってしまう・・

という事が決意となり、

これはもう今回受けた俳優の美木良介さんのロングブレスダイエット企画を頑張るしかない!!

と決断して取り組んだそうです。

私も応援したくてずっとその特集を見ていました。


金スマのロングブレスダイエット企画開始



2013年4月19日放送の金スマのロングブレスダイエット企画。

スタート時の体重は、108.2キロ

これがなんと、79.6キロまで落ちて、

やばっ!私の体重に近くなってきた!

モリクミさんに負けたらかなりショック!!

と思っていたほど痩せてきてすごい頑張ったなぁ!!

と尊敬の眼差しで見ていました。

会場からも、

「よく頑張ったね!!」と拍手喝采。

やはり、旦那さんへの愛は強かったんですね!!

あれから1年近く経って、森公美子さんはどうなっているのか気になって調べてみたら、

ん?ちょっとリバウンドしてる感じ??・・

もう少しリサーチしてから別の記事でリポートしてみたいと思います。

その後の旦那さんも気になります。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。