SSブログ

芸能人・モデルのダイエット手法のブログを始めました。 [ダイエット日記]


芸能人のダイエット手法


はじめまして!

芸能人のダイエット手法に興味があって、その情報を集めてUPしていきます。

私も色んなダイエットを試みてきましたがどれも中途半端でものにできませんでしたが
色々やってこれなら継続できるし一番理にかなったダイエット手法だというものが

分かりましたのでこれから私自身実践してこのブログで公開していきたいと思います。

更にスタイルの良い芸能人やモデルさんが心がけていることなどを私自身も取り入れて
健康維持しながらダイエット族の読者の方に少しでも参考になるブログになれれば良い
なぁと思っております。

今私が注目しているのは、酵素ダイエット+プチ断食+レッグマジックサークルです。

今、プチ断食はなぜ良いのか?の本を読んでいるところで、読み終わって給料日に
レッグマジックサークルと酵素ドリンクを購入して実践していきたいと思っています。

芸能人のダイエット手法で私に合っているものも取り入れて自分のものにしていきたい
と思っています。


酵素ダイエットは、バネ~っす!の浜田ブリトニーちゃんのベジライフ酵素液ドリンク
試してみようと思っています。

動画であらためてブリトネー姉さんを見るとあんなにふくよかだった彼女はかなり
痩せてます!これは期待できそう!!w



>>浜田ブリトニーちゃんが成功したベジライフ酵素ダイエットはこちらです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|芸能人のダイエット方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。