SSブログ

芸能人のダイエット方法 [芸能人のダイエット方法]

ふくよかな芸能人のダイエット企画は面白いので昔から興味心身でした。

○○ダイエットとか色んなダイエット方法があるのでメタボな私もかなり勉強になります 笑

私が見ていて思い出深かったのは、森公美子さんのバナナダイエット
ロングブレスダイエットでした。

バナナのあとにロングブレスをやったということは、バナナのあとリバウンドしたということなんでしょうかね^^;

私もずっとメタボ腹で、何とかしたい派でして、当時、私もバナナダイエットを真似してやっていたので特に印象深く心に残っています。


私のダイエット挑戦履歴


私のお腹を紹介すると、30歳を越えたあたりから

ポヨン♪

と出始め、それ以来年1回の健康診断では毎年かかさず!

中性脂肪コレステロール&メタボでひっかかり、
ビビってその後1ヶ月ほど痩せようと運動を頑張るのですが、

減ってもすぐリバウンドするので、いつか本格的に痩せればいいや・・と思う繰り返しでした^^;

テレビショッピングで買ったダイエット器具もいくつかあり、
あの福山雅治さんも愛用していたというアブフレックス
(小さいマシンをお腹に当てて手で引っ張る腹筋マシン)と、

走るタイプの何ちゃらという大分流行ったのに名前も忘れてしまったマシン、
肩甲骨が大事というエクササイズのDVD教材、

プロボクサーが指導するインナーマッスルダイエットDVD教材など、
あれこれ試してきましたが、どれも結局は面倒くさくて長続きせず挫折してきました 汗


当時真似した森公美子さんのバナナダイエットも結局は夜食べ過ぎてしまう弱さに負け、失敗。

ほとんど効果はありませんでした。


浜田ブリトニー姉さんの酵素ダイエットに出会う



そんな中、これもちょっと前になりますが、

「パネ~っす!!」

で有名な浜田ブリトニーちゃんが酵素ダイエットで痩せたのを見てびっくり!!

でも、私としては酵素って興味ないし・・・

変なもん口に入れたくないし!!

と思ってスルーしていたら、最近ある本を読んでプチ断食の素晴らしさが分かり、
やってみようと思っているのですが、

プチ断食をするには酵素ドリンクを飲みながらするとお腹の空腹感も抑えられるし
一石二鳥という事を知り、ブリちゃんの酵素ドリンクを購入してみようと思っています。

>>浜田ブリトニーちゃんが成功したベジライフ酵素ダイエットはこちらです




デトックスってよく聞くけど何なの!?



人間の身体には体内に溜まった毒素を排出してくれるという人間本来に備わっている機能があり、それがデトックスです。

断食するとデトックス機能が働くのです。

人間のすごいところって、自然治癒力だけでもすごいと思っていたのに、デトックスという機能も備わっていたなんて、本当、神様からのプレゼントは本当にすごいですよね。

私が読んだ本は、日本食養の会会長の藤城博さんという先生の本2冊だったのですが、
何でデトックスをやろうかと思ったかというと、

私達が口にするお菓子や菓子パンや加工食品などに多く含まれている食品添加物を、
一生のうちに何とドラム缶2本分も体内に取り込んでいる ということでした。

この衝撃の事実を知ってしまったからには、いつかプチ断食してみたかったし、
本格的に痩せなくてはと思っていたので、一度ちゃんとやらなくては!!

と思った次第で調度良い機会になりました。

あと、これからも芸能人のダイエット方法を色々チェックしてみて気に入った方法は
標準体重を目指して自分のものにしていきたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。