SSブログ

浜田ブリトニー姉さんのダイエット方法 [芸能人のダイエット方法]

浜田ブリトニー姉さんのダイエット方法


あれだけプヨプヨしていた浜田ブリトニー姉さんも
酵素ダイエットをしてすっかりスタイルが良くなりましたね^^



浜田ブリトニーさんを初めて見た時の印象はふた言でいうと

「うわっ!」

完全な若気の至り娘!!

でしたw


何だかわけの分からない言葉を使ってるし、チャラいしけばいし渋谷のヤマンバ系!?

というイメージでしたが、何か魅力を感じました。

それから彼女をテレビで時々チェックするようになり、すっかりファンに 笑

パネーっす!!

って何??

から始まり、私もすっかり日常用語に「パネー!!」が加わりましたw

もちろん人前では言えないので心の中だけで使ってます w

近まりさんの断捨離で、
ブリ姉さんの部屋の断捨離企画番組を見た時は、

荒れ放題だった姉さんのお部屋がみるみる綺麗になり、

ブリさまは心もスッキリ軽くなられたようで。。

私も何だか感動してが出てしまいました w


そんな浜田ブリちゃんですが、
しばらくチェックするのを忘れていたら、
酵素ダイエットですっかりお痩せになっていてびっくり!!

何でも10kgくらい減量したとかで!!

最近また彼女のファンに戻り、
酵素ダイエットなるものを私もTRYしてみようと勉強し始めました。


浜田ブリトニーさんのダイエットはベジライフの酵素ダイエット


酵素ダイエットを調べてみると、
この方法は、

人間に必要不可欠な酵素を補って、体内を正常にする

もので、酵素の商品は液体ドリンクの他にサプリメントもあるようですが、サプリよりドリンクタイプの方が吸収力か良いと聞いたことがあるので私的にも
ベジライフの酵素ドリンクがGOODです。


基本的に酵素ドリンクであれば1日1杯(40ml程度)飲むだけで食事は3食とっても問題ないとのこと。

特に運動をしなければいけないということもないようですが、私としては、人間は基本的に軽い運動くらい必要だと思っているので、運動はした方が良いと思いました。

食事の食べ過ぎは、酵素効果でもカバーできないのでNGですね。

浜田ブリトニー姉さんは、朝食を酵素ドリンクに置き換えることで2ヵ月半という短期間でマイナス10kgを達成。


夜はあまり食べないように低カロリーなものにして、

その分昼は好きなものを食べるといったストレスがたまらないようにうまくやっていたみたいです。

彼女のブログを見てみると、まだベジライフの酵素を用いた食生活は続けているようで、
数値を日記にしているので、
私も見習ってチェックし続けつつダイエットしていこうと思いました!

リバウンドしたとも噂されたこともありましたが、

ダイエットが終わった頃、気を抜いて食べ過ぎてしまったことが原因だったようです。


ダイエットの極意は3年続ける事と、ブリトニー姉さんの弟子スタッフ?の女の子もブリトニーさんを見習っていたので、

私も彼女を見習って標準体重まであと7キロ落としつつ3年継続しようと思います!


浜田ブリトニーさんが実践したダイエット方法まとめ


浜田ブリトニーさんが実践したダイエット方法をまとめると、

朝食をベジライフ酵素液という酵素ドリンクに置き換え、昼夜は低カロリーな食事にする

という方法で、ダイエットに必要かと思われる運動は一切せず、
酵素と軽い食事制限だけであれだけ痩せて今も継続しているようです。


酵素のダイエット効果は今かなり注目されていて、
酵素ドリンクでダイエットしている人はかなり多くなってきました。

私的には、日本食養の会会長の断食専門家の先生の本を読んでも
運動はした方が良いと思うので、

軽い運動+酵素ダイエットを7月くらいから始めたいと思います。

酵素ダイエットは、スタイルの良い芸能人やモデルの方も実践してる人が多いようで、
そこから人気がでたようです!

酵素ダイエット、バネーーっす!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。